カテゴリ:イベント '10.11( 15 )
JB5th 2日間終了しました
1日目に続き、2日目も無事に終了しました。
朝から並んで頂き、感謝感謝です。
連日お越し頂いたお客様もいらして、本当に嬉しい限りです。

今回は初めての2DAYSだったので
どんな配分で品出しをするかも悩ましいところでした。
朝から追加納品分をディスプレイして2日目用の準備が完了。
1日目ほどの混雑はありませんでしたが、
やはりオープン直後は賑やかな店内になりました。

2日目の画像はこちらです。
f0208023_2113892.jpg

f0208023_2134827.jpg
f0208023_214380.jpg
f0208023_214336.jpg
f0208023_2143990.jpg
f0208023_2145854.jpg
f0208023_215443.jpg
f0208023_2151110.jpg
f0208023_2151810.jpg
f0208023_2152591.jpg
f0208023_2153149.jpg
f0208023_2153790.jpg
f0208023_2154473.jpg
f0208023_2155037.jpg
f0208023_2155752.jpg


2日間の開催を無事に終える事が出来てほっとしています。
ご来店いただいたお客様、お世話になったSPACE0426のみなさま、
本当にどうもありがとうございました。

bagatelle
[PR]
by shop_jelly_beans | 2010-11-13 02:21 | イベント '10.11
JB5th 1日目
こんばんは。
今日は1日目が無事終了しました。
ご来店頂いたお客様、本当にどうもありがとうございました。
沢山並んで頂いて感謝感激です。

当日中に更新したかったのですが、
画像チェックに時間がかかってしまいました。
フラッシュを使わなかったので暗い画像ばかりで…
撮影スタッフは1人だけだったのに、こんなワタシでごめんなさいぃ(><)

f0208023_0271231.jpg

f0208023_0274240.jpg
f0208023_028310.jpg
f0208023_0281734.jpg
f0208023_0282768.jpg
f0208023_0284774.jpg
f0208023_0285689.jpg
f0208023_029967.jpg
f0208023_0292640.jpg
f0208023_0293691.jpg
f0208023_0294638.jpg
f0208023_0295695.jpg
f0208023_030696.jpg
f0208023_0302532.jpg
f0208023_0305980.jpg


ワークショップも楽しそうで、
出来あがった作品を見せて頂いたらとても素敵に仕上がっていました。

作家友達(とおよびしちゃっていいでしょうか)のtankhのみなさんが
フルメンバーで遊びに来てくださり、
思わず写真を撮らせていただきました^^

お見かけしたことのあるお客様にはつい話しかけてしまったり
お友達もたくさん来てくれたり、もうほんとに感動の1日目でした。
space0426の皆様にも感謝感謝です。
どうもありがとうございます。
あと1日、どうぞよろしくお願い致します。

明日はもう少しきれいな写真を撮ってきます^^;

bagatelle
[PR]
by shop_jelly_beans | 2010-11-12 00:36 | イベント '10.11
納品の様子です
度々すみません。
今日の様子をがっつり撮影…するつもりが、
カメラを忘れるというお得意の失態をしでかしてしまいました…。

なのでケータイの画像ですがちょっぴりどうぞ。

f0208023_22273251.jpg


f0208023_2228029.jpg


f0208023_22282448.jpg


f0208023_22284381.jpg


f0208023_22291031.jpg


まだまだ撮りきれていないすてきな作品が沢山!!
蝋引きワークショップのコーナーもすっかり出来あがっていました。

講師のkumagoちゃんが作った蝋引き紙のコサージュ。
f0208023_22325484.jpg

当日のご参加も可能ですのでぜひぜひお立ち寄り下さい☆

お菓子のコーナーは撮れなかったので当日のおたのしみにして下さいね~^^
[PR]
by shop_jelly_beans | 2010-11-10 22:36 | イベント '10.11
作品紹介 bagatelle
いよいよ明日はオープンです。
今日は納品&ディスプレイに行ってきました。
とても広いSPACE0426さんですが、
沢山搬入され、JBっぽくなりました。

では、作ったものを少しだけご紹介させて頂きます。

f0208023_1910416.jpg


f0208023_19111966.jpg


f0208023_19115052.jpg


f0208023_1919110.jpg


f0208023_19161918.jpg


ご来場、お待ちしております^^*
[PR]
by shop_jelly_beans | 2010-11-10 19:17 | イベント '10.11
yuuhaです

こんにちは
寒かったり暑かったりで体調を崩したりな季節です。
そして、明日からついに2dayshopが、八王子で開催されます^^
今日納品でした
作品を少し紹介させていただきます016.gif

コースター

f0208023_16254930.jpg


ころりんバック

f0208023_16311261.jpg


便利ケース

f0208023_16322660.jpg



ギャザーバック

f0208023_16314941.jpg


キーケース

f0208023_16331131.jpg


携帯ケース

f0208023_16335298.jpg


バネポーチ

f0208023_16342327.jpg


ほかにも、たくさんの作家さんの素敵な作品があるので、是非お立ち寄りください^^
[PR]
by shop_jelly_beans | 2010-11-10 16:38 | イベント '10.11
wish*です
今回初めて参加させていただきます、wish*です
布小物やkids小物、大人服などを作りました

ヨークワンピース
f0208023_21381236.jpg

アームカバー
f0208023_22232461.jpg

リネンのポシェット
f0208023_21391369.jpg

くるみのピンクッション
f0208023_21393495.jpg

ぺたんこミニポーチ&お弁当袋
f0208023_21395746.jpg

その他バネポーチやカードケースなど
当日会場でご覧いただければ嬉しいです♪

アクセサリーやリース、お菓子とランチ、ワークショップなど
様々なhandmadeがぎっしり詰まった2daysです
たくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています

スタッフ一同お待ちしております*


wish*
[PR]
by shop_jelly_beans | 2010-11-09 21:49 | イベント '10.11
作品紹介 KURUMI NO MORI*
こんにちは^^
いよいよショップopenまであと2日です。
お天気が良さそうなので一安心です。
どうぞ楽しみにお出かけ下さい…☆

ではKURUMI NO MORI*のrukaちゃん作品をご紹介です。

f0208023_1084894.jpg


f0208023_109938.jpg


素敵な作品の数々が、先程我が家に届きました☆
もう、もう、ほんとに可愛いしか言葉が出ません=3
2dayという事で、いつもより多めに納品してくれました(謝謝)
画像では紹介しきれないので続きはぜひぜひ、会場で…^^

bagatelle
[PR]
by shop_jelly_beans | 2010-11-09 10:15 | イベント '10.11
こんにちはShisyullyです^^
いよいよツーデーまであと2日となりましたね。
初めての場所&初試みもあるので、スタッフ一同とっても楽しみにしております。
少しですが作品のご紹介をさせて頂きます。
ふわふわグラニーです。まちが広いのでたっぷり入ります。
f0208023_1011612.jpg

ふわふわシリーズでもう2点♪
f0208023_1035789.jpg

キャミワンピをチュニック丈とロング丈で。
f0208023_1031496.jpg

何を入れようかな^^小さなミニミニトート。
f0208023_1085578.jpg

入園・入学グッズやキッズエプロンなど、他にもたくさんご用意しています。
ぜひ遊びにいらして下さいね。

2day shop Jelly Bean`s 5th 

■開催日時
 2010/11/11(thu)12(fri)
 OPEN 10:00~14:00

■開催場所 
 ☆space0426☆
 東京都八王子市中町3-2
 0426スプリングガーデン3F
 (JR八王子駅北口より徒歩5分)
[PR]
by shop_jelly_beans | 2010-11-09 10:15 | イベント '10.11
初参加「リースの愉しみ」です
初めまして♪
今回JBイベントに初参加の「リースの愉しみ」messageです。

今週木曜日からスタートのイベントに向け、今ごろラスト・スパート
でしょうか(笑)??

Halloweenも終わり、そろそろクリスマス用品が気になる季節となりました。

初参加の「リースの愉しみ」では・・
定番のアジサイ・ユーカリリース以外に、プリザーブドのジュニパーベリーや
ヒバ、ヒムロスギを使ったエバーグリーン・リースを出品予定です♪

小さなミニミニリースは、小窓に吊るしたりフレームにかけても・・・。



f0208023_22523286.jpgf0208023_22525646.jpg
f0208023_22531842.jpg
f0208023_22533199.jpgf0208023_2254313.jpg


当日は、お天気にも恵まれそうです058.gif
ステキな布小物、洋服、美味しいスイーツなどなど・・盛り沢山で、メンバー一同お待ちしております♪
[PR]
by shop_jelly_beans | 2010-11-08 23:06 | イベント '10.11
Jelly Bean’s 5th ブレッド&スィ~ツランチのお知らせです。
こんにちは~お菓子のYummyです☆

Jelly Bean’s 5th までとうとう1週間を切りました!
初めての2days shop!
欲張りなまでの、盛りだくさんのイベントをメンバーで企画しました♪

とっても可愛い、蝋引きのポチ袋ができあがる「蝋引きワークショップ」に引き続き、

お菓子担当より「JB 特製ブレッド&スィーツランチ」のお知らせです☆

ランチタイム 11:00~13:00 

f0208023_094058.jpgおしながき

ケーク・サレ
シナモンロール
ポービリア
ロールケーキ
Caféゼリーonショコラのムース
Coffee OR Tea

JB5th サンクス バリュー プライス!
1プレート 880円♪です。

ショップオープンより、お菓子販売コーナーにてランチ券を販売させていただきます♪
各日、限定20食とさせていただきます☆

お気に入りの雑貨を見つけられた後、癒しのブレッド&スィーツランチはいかがでしょうか~♪

モチロン、通常通り焼き菓子の販売もさせていただきます♪是非お立ち寄りくださ~い☆

Cafeスタッフ一同、お待ちしておりま~す♪

※ 上記メニューは予告なく変更になる事もございます。ご了承くださいませ☆
[PR]
by shop_jelly_beans | 2010-11-07 00:30 | イベント '10.11



東京都八王子市・日野市周辺でハンドメイドの1DAYショップを定期的に開催しています。
by shop_jelly_beans
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31