カテゴリ:おひさま 手づくり市( 9 )
ジェリービーンズ おひさま手づくり市 出店決定      chiffon  
      第11回  おひさま手づくり市 出店決定

           2010年  2月  28日  (日)   10時~14時
           会場:日野市社会教育センター館内          *雨天決行
               住所  <日野市多摩平4-3>
               電話  <042-582-3136>
       

           *豊田駅北口より徒歩約10分
           *バス停『市立病院入口』より徒歩1分
  
          
           布部・・・・・・2ブース
           菓子部・・・・1ブース
 
 今回は、ジェリービーンズ布部門で2ブース設置が出来ることになりました。
 場所は離れてしまいますが、若干ゆったりと見ていただけるのでは・・と思います。
 布小物、服飾、編み物、アクセサリー、お花など、多種さまざまなハンドメイド品を
 お持ちしたいと思います。
  2月28日はぜひ日野市社教センターまでお出かけ下さい。
           
                                     by chiffon 

            
[PR]
by shop_jelly_beans | 2010-01-21 23:33 | おひさま 手づくり市
新作
こんにちは~*

お花のアレンジ  Petite fleur  です*

今度のおひさま市に出品する作品ができたので
ご紹介しますね~♪♪♪

まずはwelcomeプレートとミニリースのアレンジです*

f0208023_1221552.jpg


白いアイアンベンチにりんごといっしょに置いてみました。

次は鏡のアレンジです*

f0208023_12232774.jpg


こちらもプリザーブドグリーンのミニリースをつけています。
ミニリースはとりはずすことができますよ~*

そしてくつのアレンジを2つ

f0208023_12264353.jpg


こちらはホワイト系のミニブーケを添えて…



f0208023_12274070.jpg


こちらにはミニリースをのせています…


どの作品も1点ものですので
お気に入りが見つかった方はお早めに~~♪


By  Millefee でした~*
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-11-27 12:31 | おひさま 手づくり市
社会教育センターへの道案内
おひさま手作り市の会場への
道案内です


〒191-0062
東京都日野市多摩平4-3

TEL 042-582-3136

■豊田駅より徒歩10分

■バス停 『市立病院入口』 より徒歩1分



豊田駅北口を出て正面の大通りを直進していただくと
日野市立病院手前にあります


お問い合わせをいただいたので、載せてみました♪
地図はこちら↓になります。
f0208023_17512239.gif


ランキングに参加しています
1日1回押してもらえるとランキングが上がります
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-11-25 16:32 | おひさま 手づくり市
おひさま手作り市   /  chiffon
      


      〔おひさま手作り市〕
    
      11月29日〔日曜日〕  10:00~14:00   雨天決行

      日野市社会教育センター 館内
      〔日野市多摩平4-3〕

      ジェリービーンズも出品します。

      今回は出店ブースが多数のため、2Fと3Fも貸しきっての開催です。
      3Fは、親子で遊ぼうコーナーになっているそうですので、小さい子供さんをつれて、
      是非お出かけください。
 
      布部門は、2Fのお部屋の窓側奥に出店します。
      焼き菓子は、1Fの真正面です。
    
     ★素敵な作品と、美味しい焼き菓子をたくさんお持ちしたいとおもいます。
       ぜひ、今週日曜日は、日野社教さんにお出かけください。
                                        JB一同
                                            

                                        
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-11-24 08:18 | おひさま 手づくり市
おひさま手作り市申し込み
おひさま手作り市の申し込み締め切りが10月2日と目前にせまりました。

そこで数日前に、往復はがきを出しました。

応募多数だと抽選になるらしいのですが、どうか今回もご縁があるといいな~と思っています

結果は10月中旬、 めでたく出店できるといいんですけど・・・・結果、またご報告したいと思います。
chiffon

f0208023_18542378.jpg


ランキングに参加しています
1日1回押してもらえるとランキングが上がります
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-09-29 21:50 | おひさま 手づくり市
おひさま市でした。
f0208023_2282316.jpg

f0208023_2283715.jpg

6月7日 日曜日
昨日までのぐずついたお天気とは打って変わって、快晴の夏日になりました。

そんなおひさまいっぱいの今日、ひの市社会教育センター内で手作りが大好きな方が集まる
「おひさま 手作り市」が開催され、私たちジェリービーンズも参加してきました。

(全体写真は、お顔が写っちゃってるので載せられないのが残念。。)

オープン時はてんこ盛りの作品たちでしたが、たくさんのお客様に足を運んでいただき午後には、かなりバックや小物がすっきり♪

作家達も、次回に向けてまた新しい作品を作り出せそうです。


私事ですが、6月30日から7月3日まで、日野市にあるクレアというお店で開催される
「カントリーマーケット」に出品いたします。

お時間のある方は、ぜひお越しくださいね。
このクレア、お庭も建物も素敵です。
もしかしたら、今の時期バラが見事かもしれません♪

場所は、日野市スポーツ公園のお隣です。

ランキングに参加しています
1日1回押してもらえるとランキングが上がります
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

nicoco
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-06-07 22:26 | おひさま 手づくり市
がまくちお財布できましたー。
f0208023_2294649.jpg


先週のワンデーショップには、たくさんのお客様とお会いすることが出来きとても幸せな気持ちになりました。
前回同様、4、5日前からプレッシャーで悪夢にうなされるワタクシ・・・。
当日、開店前から暑い中並んでいただいてるお客様を見て、緊張が解放された気がします。
本当に、ありがとうございました。

さてさて、今週末はおひさま市ですね。
前回の冬に行われたおひさま市に見学に行きましたが、いろいろな世代の方が素敵な作品を作り発表されてます。

お時間がありましたら、ぜひお待ちしてます^^

今回のワンデーでも出品しましたが、また布あわせを変えてがまくちお財布を作りました。
気に入ってくれると嬉しいです。

nicoco
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-06-03 10:46 | おひさま 手づくり市
フィナンシェ買ってきました
昨日はYummyさんのお宅に
フィナンシェを買いに行ってきました

詰め合わせと一緒に♪

次回、6月7日(日)の打合せと
JB2ndの反省会をかねて・・・

とってもおいしいピザもご馳走になってきました

写真を撮り忘れてしまいましたが・・・


日野市の社会教育センターで行われるおひさま市は
たくさんのブースが出店します

室内ですので皆さんぜひ遊びに来てくださいね

作家さんたちは、休むまもなく
新しい作品作りに取り掛かっています

今回は家主ではないので、かなりゆっくりとした気持ちで
作れてる気がします♪


これは予定ですが・・・

おひさま市が終わったら、小さなワークショップを
開催したいと思っています

かんたんな物から、ハンドメイド一緒に始めてみませんか?

詳細はまたブログにてご案内いたします


作家さん個人の活動もアップしていきたいと思っています

ランキングに参加しています
1日1回押してもらえるとランキングが上がります
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-06-02 06:54 | おひさま 手づくり市
おしりふきポーチ&出店決定!!
おしりふきポーチです

市販のものは、ほとんど対応できます

使うたびにケースも薄くなっていくので
便利ですよー!!

わが子がおしり拭きが必要なときに
作ってあげたかったな・・・と思っています
f0208023_22473511.jpg


今日は日野市にある社会教育センターに行ってきました

6月7日(日)に開催される
『おひさま 手づくり市』に出店することになりました

ワンデーが終わってすぐですが・・・・

時間は10:00~14:00です



雨天決行なので、ぜひ遊びに来てください
f0208023_22475029.jpg



ランキングに参加しています
1日1回押してもらえるとランキングが上がります
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


written by le soleil
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-04-30 19:46 | おひさま 手づくり市



東京都八王子市・日野市周辺でハンドメイドの1DAYショップを定期的に開催しています。
by shop_jelly_beans
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30