カテゴリ:イベント '09.5.26( 39 )
ポプリのリース
f0208023_22105863.jpg

ポプリのリース      ERICA
次回はクリスマスシーズンにて製作すすめたいと
いってくれています。  お楽しみに

ランキングに参加しています
1日1回押してもらえるとランキングが上がります
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-05-29 08:22 | イベント '09.5.26
JELLY BEAN'S 2nd 終了しました
One day shop JELLY BEAN'S 2nd、昨日無事に終了しました。
前回同様たくさんのお客様にお越しいただき、
オープン前には既に列が…
f0208023_1539769.jpg

本当にうれしい限りです。
どうもありがとうございました。
前回は雨でしたが、今回はお天気にも恵まれ
若干暑過ぎたくらいです。
並んでいただいたお客様には
暑い中お待たせしてしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

まずはお庭の様子から…
f0208023_15395341.jpg
f0208023_1540555.jpg
f0208023_15402098.jpg

焼き菓子は前回の3倍(4倍?)焼いたという事でしたが、完売でした。

木工のコーナーです。
f0208023_1541760.jpg

f0208023_15412613.jpg

重いのにお持ち帰り頂き、ありがとうございました。


室内は布小物・お洋服、編み物、ビーズ、スイーツデコ、
エコクラフト、ポプリのリース、プリザーブドフラワーなどなど…

f0208023_15431990.jpg

f0208023_15434697.jpg

f0208023_15443213.jpg

f0208023_15494784.jpg

f0208023_1555773.jpg

f0208023_15553486.jpg
f0208023_15555240.jpg

f0208023_15564293.jpg

f0208023_1601728.jpg

f0208023_16321175.jpg

f0208023_16333775.jpg

f0208023_16345372.jpg

f0208023_16373657.jpg

f0208023_16374822.jpg

f0208023_16375959.jpg

f0208023_16383034.jpg

f0208023_1734453.jpg

f0208023_1735394.jpg


今回参加した作家をご紹介します。

*ビーズ
 あまの
 Nakamura
 Mi-o

*焼き菓子
 yummy
 アトリエ プチ・フルール
 chiffon(&パン・木工・布小物)

*ポプリのリース
 ERICA

*エコクラフト
 haru

*スイーツデコ
 Deco Decoco

*あみもの
 TORITON(&ワイヤークラフト)
 きのみ

*布小物
 shu
 Atelier de Akino
 Mauve(&お洋服)
 snow brand(&お洋服)
 shisyully
 felice(お洋服)
 KURUMI NO MORI*(&お洋服)
 nicoco
 le soleil(&お洋服・プリザーブドフラワー)
 bagatelle(&お洋服・木工)

総勢21名の作家が参加しておりました。
とても楽しく作らせていただきました。
ご来場いただいたお客様、お手伝い頂いた保育士さん、
車を停めさせていただいたご近所の皆様、
主催者のご主人様ならびにお子様たち…
本当にどうもありがとうございました。

また次回の開催は、秋頃にone day shop JELLY BEAN'S 3rdを
JR八王子駅近くのギャラリーで開催予定です。
詳細が決まりましたらアップします♪

6月8日7日(sun)はショップjbとしておひさま市への出店が決まっております。
お近くの方、お時間のある方はぜひ遊びに来てください☆

各作家さんの個々の活動も忙しくなってきてる様で楽しみです。

それでは、拙い文章でお恥ずかしい限りですが…以上、2ndのレポでした。

bagatelle
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-05-27 16:28 | イベント '09.5.26
ワンデーショップ本日開店
いよいよワンデー当日になりました

昨日は朝から、検品やらディスプレーやらで
ゆっくりお昼をとるまもなく
作家さんたちで準備をしました

この時間もとっても楽しかったです!

楽しみな反面
ちょっとプレッシャーもありで・・・

今日は晴れてくれそう♪

遠方の方からのお問い合わせも
たくさんいただいて、うれしい限りです

商品の数も、前回より増えています

わざわざ足を運んでくださる皆さんに
喜んでもらえるよう
今日はがんばります

後レポでワンデーの様子を
ご報告いたしますね

written by le soleil
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-05-26 03:10 | イベント '09.5.26
キッズリュック&ペタンコバック♪
f0208023_11234581.jpg

キッズリュックとA4サイズがぴったり入るペタンコバックが出来ました。
ボーダー地裏には、接着芯をはりしっかりした仕上がりになっています。
ママとおそろいでいかがですか?

ワンデーショップまであと2日♪♪♪
毎日楽しく縫っております。
皆様お待ちしております。

Shisyully
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-05-24 11:30 | イベント '09.5.26
お弁当袋:snow brandさん
snow brandさんから
画像が届きました

f0208023_16501521.jpg


¥1,000です


snow brand のYUKIさんは
ネットショップもオープンしている
とっても素敵な作家さんです♪

このほかにもビニールコーティングのバッグなど
たくさん出品してくれる予定です

YUKIさんのショップへはこちらから



ランキングに参加しています
1日1回押してもらえるとランキングが上がります
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


written by le soleil
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-05-22 16:56 | イベント '09.5.26
プリザーブドフラワー
今日はこちらの画像です

プリザーブドフラワーです

我が家にも、プレゼントしてもらったのが
たくさんあるんですが、遊びに来たお友達が
いつもすてきねぇ~♪といってくれますよ

f0208023_22144493.jpg

f0208023_22145811.jpg

f0208023_221571.jpg

f0208023_22151892.jpg


お値段は¥1,500~¥2,000と
とってもリーズナブル♪

展示のほかにオーダーもできますので
スタッフに声をかけてくださいね


スイーツデコの作家さん・KURUMI NO MORIさんからも
商品が到着しています

我が家の子供たちは、大盛り上がりです

わたしもですが・・・・

ワンデーまであと少し・・・

作家さんにお会いして、打合せなど大忙しの毎日です

自分の作品まで手が回らず
ちょっとあせってます

きっとこれから毎日素敵な作品たちが
アップされていくと思います

皆さんぜひチェックを♪


ランキングに参加しています
1日1回押してもらえるとランキングが上がります
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


written by le soleil
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-05-22 02:38 | イベント '09.5.26
お洋服&デジカメポーチ
こんばんは。

KURUMI NO MORI*のrukaさんから
画像が届いたのでご紹介します☆

■■子供服2点■■
  サイズはいずれも100~110です。
 
f0208023_23183889.jpg

*サークルレースとギンガムチェックのチュニック
*パフ袖のワンピース

■■小物2点■■
f0208023_232025.jpg
 
*デジカメポーチ
(DS Liteも入る大きめサイズです)

ワンデーショップまであと6日。
遂に1週間をきって緊張してきました。
丁寧に…を心がけて仕上げております。
みなさんのお気に入りが見つかります様に…☆


ランキングに参加しています
1日1回押してもらえるとランキングが上がります
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

written by bagatelle
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-05-20 23:33 | イベント '09.5.26
ランチBOXセット&ワイヤーガラスボトル
トリトンさんから画像が届きました。

■ランチBOXセットです
f0208023_22174886.jpg

袋の中にはお弁当箱とお箸が付いていてとてもお得なセットです。

■ワイヤーガラスボトル
f0208023_22175926.jpg

そのまま飾ったり一輪挿しにしたり…☆


ランキングに参加しています
1日1回押してもらえるとランキングが上がります
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

written by bagatelle
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-05-18 21:05 | イベント '09.5.26
ビーズアクセサリー
こんにちは。

ビーズ作家のmi-oさんの作品を撮影させて頂きました。
とってもステキな作品に、娘達も大興奮で
あれもほしいこれもほしいとリクエストが沢山^^;
f0208023_22233617.jpg

f0208023_22235964.jpg

f0208023_22242133.jpg

f0208023_22243516.jpg


ストラップはカニカンを外してバッグのチャームにしたり
鍵につけたり…色々な使い方が出来てお得です♪
f0208023_22245541.jpg


普段は他のショップさんにも納品されているので
地元の方は手にした事があるかもしれないですね☆

ランキングに参加しています
1日1回押してもらえるとランキングが上がります
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

written by bagatelle
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-05-18 20:49 | イベント '09.5.26
こんなのもあります
f0208023_2220888.jpg

もうじき700Mのミシン糸がおわりそう、1月のワンデーが終わった頃に
購入した生成色の糸です。
5月26日に向けて、こつこつ作りためた作品達の数々を紹介したいと
思います。

グラニーバッグ        ¥2600    (左下の茶とグリーンのチェック)
2wayバッグ          ¥2700    (ハシゴの左上。マグネットホック使用) 
ショルダーバッグ       ¥2800    (ハシゴの右と下)  
パッチワーク風シュシュ   ¥350     (手作りハウスの上)

手作りハウスは、ベランダ木工を始めて、半端な木材を組み合わせていたときに
思いついて作ってしまいました。
*(売り物ではないけど、26日も有山家に一緒にいきます)

手作りは時間もかかるけど、完成したときの喜びが何とも嬉しい!!!
私の手作りの原動力は、「手作りがすき」にあります。
布雑貨、お菓子、パン、木工も、それぞれの工程を積み重ねていくのが
面白い所です。

5月26日は皆さんとお会いできるのを楽しみに、お菓子、パンを
焼いてお待ちしています。
                           chiffon
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-05-17 22:20 | イベント '09.5.26



東京都八王子市・日野市周辺でハンドメイドの1DAYショップを定期的に開催しています。
by shop_jelly_beans
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30