カテゴリ:イベント '09.11.10( 22 )
お知らせ&お客様を探しています
たくさんのお客さんがお越しくださった3rdも
無事終了しました

本当に皆さんありがとうございました


スタッフ一同細心の注意を払ってレジをしていたのですが
ストラップをお持ち帰りになられていないお客様がいらしたようです

大変申し訳ありませんでした

こちらのストラップをご購入され、お手元に無いお客様が
いらっしゃいましたら非公開コメントからご連絡いただくか、
お知り合いのスタッフまで、お声をおかけください

早々に送らせていただきたいと思います

f0208023_23425490.jpg





■■次回イベントご案内■■

11月29日(日)

日野市社会教育センターで行われる
『おひさま市』に出店いたします

前回は雑貨のみの出店でしたが
今回はブースを分けて、焼き菓子部門にも
出店できることになりました


会場内での飲食も可能ですので、お買い物の合間に
ぜひお立ち寄りください

もちろん布小物を始めとする雑貨も出店しますので
遊びに来てくださいね♪



ランキングに参加しています
1日1回押してもらえるとランキングが上がります
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-11-16 23:50 | イベント '09.11.10
ワンデーショップ J.B 3rd、無事終了しました
こんばんは、bagatelleです。
昨日は沢山のお客様にご来場いただき、本当に感謝感謝です。
どうもありがとうございました。
お世話になったニコカフェの皆様、
お手伝いいただいたスタッフさん、どうもありがとうございました。

本当だったら、昨日お礼&後レポを書きに来たかったのですが、
あまりに疲れてリビングで寝てしまった様で、気付いたら朝方でした^^;

お菓子のyummyちゃんがレポをあげてくれていたので
私は画像を一気にアップしますよ~☆

オープン前から並んで頂き、お待たせして申し訳ありません(><)
f0208023_23172673.jpg

感動して号泣のle soleilちゃんも撮ったのですが
…それは控えておきましょう(* ̄m ̄)

f0208023_028053.jpg

f0208023_2317566.jpg
f0208023_2318483.jpg

f0208023_0403950.jpg

f0208023_23181662.jpg
f0208023_23182212.jpg
f0208023_23182831.jpg

f0208023_1182031.jpg

f0208023_23184154.jpg
f0208023_23185362.jpg
f0208023_2319553.jpg
f0208023_23191163.jpg
f0208023_23192021.jpg
f0208023_23192849.jpg
f0208023_23193544.jpg
f0208023_23194395.jpg

f0208023_0521288.jpg

f0208023_2335157.jpg

f0208023_029961.jpg

f0208023_156997.jpg
f0208023_1562026.jpg

オープン前に撮った画像なので、ほぼ全品並んだ状態です。
こんなのあったんだ~!という商品はありましたか?
オーダー可能な商品もありますので、
ご希望がございましたら非コメでお問い合わせ下さい。

先着200名様へのくじは作家22名&ニコカフェさん協賛で行われました。
ニコカフェさんから沢山の景品を提供して頂いたので、
1/4の確立で当たりが入っていましたよ~☆
ご当選されたお客様、おめでとうございます^^

今後も楽しい企画と共に、制作していきたいと思いますので
これからもよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

bagatelle

ランキングに参加しています
1日1回押してもらえるとランキングが上がります
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-11-11 23:42 | イベント '09.11.10
いよいよ…
こんばんは☆
ワンデーショップ、ついに明日になりました。
昨夜も徹夜だったのに、緊張しまくって眠れなそうです。

今日は最終確認をして商品を運び出しました。
その量の多さといったらもうビックリ。
作家が各自持ち帰っていたり
まだ一部届いていない商品もあったのに
想像以上の品数でしたーー☆
カテゴリ別に整理するのが大変で
画像を撮るのがほんの一部になってしまいました。
(偏ってしまってすみません)
f0208023_21334059.jpg
f0208023_21335056.jpg
f0208023_2134096.jpg
f0208023_2134816.jpg
f0208023_21341756.jpg


作業中、feliceちゃんのお子さんが学級閉鎖になってしまった
という話になり、きゃー大変だね~なんて言っていたら
うちの長女も明日から学級閉鎖になってしまいました…。
本当になんてタイミングなんでしょう。。。
とりあえず雨は降らない様なので、それだけは本当にありがたいです。

いよいよ明日、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています^^

bagatelle

ランキングに参加しています
1日1回押してもらえるとランキングが上がります
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-11-09 21:42 | イベント '09.11.10
作品紹介:KURUMI NO MORI*
えへへ、本日2回目です^^
KURUMI NO MORI*のrukaちゃんから画像をいただいたので
ほんの少しですがご紹介させて頂きます☆

まずは大人服です
f0208023_1925042.jpg

へちま襟のスモックと定番のモコモコベスト、とっても暖かそう~!!
ついすりすりしたくなっちゃいますね^^
右側はウールガーゼのベストジレです。


そして子供服はこちらです
f0208023_19295831.jpg

ふわっふわなティペット&ジャンパースカートです。
長めのリボンも可愛い~☆


そしてそしてこちらのお財布も…
f0208023_19372272.jpg

どっちにしようかな~って迷ってるうちに無くなっちゃいそうですが
私は左側が欲しいです^^

センスが良くって縫製のキレイなrukaちゃん作品、
他にも沢山並ぶ予定なのでお楽しみに☆

bagatelle

ランキングに参加しています
1日1回押してもらえるとランキングが上がります
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-11-08 19:47 | イベント '09.11.10
作品紹介*TORITON
編み物作家のTORITONさん
ほんの一部ですがご紹介です☆

まずは編みぐるみのhanakoちゃん
f0208023_1635026.jpg

とってもキュートでしたよ~053.gif
hanakoちゃんとお揃いの大人ガーリーなマフラーもありました。
グレイッシュピンクのガーリーなマフラー…私も欲しいです。

続いてはこちらのバッグです
f0208023_16362643.jpg

とっても凝っていて網み目がキレイ~☆
ぜひ手にとってみて下さいね^^

TORITONさんの作品は他にもレッグウォーマーやネックウォーマー、
帽子や大流行のベレー帽などなど、ほぼ1点ものの力作が沢山納品されました☆
当日をお楽しみに♪

そう、納品といえば…
金曜日、無事に納品が終了しました。
あまりの量に検品が忙しく、写真を撮る時間もないほどでした…。
納品報告を楽しみにしてくれてた方、納品の画像がなくてごめんなさい(><)
明日はレイアウトの最終打ち合わせなので
そこで時間があれば撮影が出来るかなぁと…。
いや、頑張って撮影してきます=3
ワンデーショップはいよいよ明後日、火曜日です。
緊張で激やせ・・・どころか激太りのbagatelleでした。

ランキングに参加しています
1日1回押してもらえるとランキングが上がります
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
f0208023_16592349.jpg

[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-11-08 16:53 | イベント '09.11.10
長財布です
いよいよ、来週は3rd開催です

本日の納品に向けて、作家さんたちは最後の追い込みに入ってます
明日みんなの作品を見られるかと思うと
わくわくします


今回は長財布を作ってみました

お財布のリクエストが少しあったので・・・

f0208023_136555.jpg


スナップホックと差込錠の止め具、2種類です

中にはカードが12枚入ります
ふた裏と背面にもそれぞれポケットがついています

写真が無くってごめんなさい^^;

パターンはともたんさんのブログのフリーのものを
許可をいただいて使いました
  ↑
かなり自分でいじってしまったので
変わってしまってますが・・・

まだまだ、キレイな仕上がりだと自負できるまでには
至らないんですが・・・がんばりました


皆さんぜひ遊びに来てくださいね



ランキングに参加しています
1日1回押してもらえるとランキングが上がります
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

written by le soleil
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-11-06 02:17 | イベント '09.11.10
木工 bagatelle
こんばんは。
色んな作品がアップされてきていよいよ!ってかんじですね。
私たちは一足早く、明日の納品でみんなの作品を目にします。
これがまたとても楽しみなのです~^^

今日は予告通り(?)木工の詳細をアップしに来ました☆
まずはボックスを4種類
f0208023_19272671.jpg

こちらは手前から 900円、1000円、1200円、1400円になります。
そのまま置いて使ったり、壁にかけたりも出来ます。
こちらは壁にかけた場合のサンプル画像です。
f0208023_192955100.jpg


次は飾り棚を3種類
f0208023_19302539.jpg

こちらは上の白い棚から 700円、1000円、1300円になります。
真ん中と下段はサイズは同じですがフックが違います。
(下段はアンティークネイルを使用しています)

あとは前と同じ画像になってしまいますが・・・
f0208023_19343466.jpg

右下のシェルフは4800円、左側のラダー(折りたたみできるはしご)は1800円になります。
*ラダーは人が登ったりする事は出来ません。雑貨としてご使用下さい。

上の3枚は暗くなってから撮影したのできれいに撮れませんでした。。。
実際のお色は4枚目の画像が近いと思われます。
・・・以上木工の詳細でした。
また明日は、納品の様子をアップしたいと思います♪ お楽しみに~!!

■■掲載していただきました■■
 今週のショッパー、アサヒタウンズ、ぱど(八王子版・八王子南版)に
 J.B3rdのお知らせを載せていただきました。
 本当にどうもありがとうございます!!
 お手元にある方はぜひチェックしてみて下さいね~☆

bagatelle

ランキングに参加しています
1日1回押してもらえるとランキングが上がります
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-11-05 19:51 | イベント '09.11.10
はじめまして。
はじめまして。

今回はじめて参加させていただきます、K’fことkumago's friendsのkumagoです。

よろしくお願いします。

いよいよ1dayまでの日も近くなり、ドキドキしています!

今回出品予定の作品の一部を紹介しま~す。

f0208023_844112.jpg

システム手帳です。
好きなリフィルをいれて使ってみてくださいね。
f0208023_845910.jpg

コーヒーフィルターケース
f0208023_8452397.jpg

携帯用アクセサリーケース。
ネックレスや指輪、ピアスなど収納できます。
ぜひ、実物をみて触ってみてください。
f0208023_8462582.jpg

ラビットファーのポシェット。

他にも出品予定です。

ぜひ足を運んでみてくださいね!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!


ランキングに参加しています
1日1回押してもらえるとランキングが上がります
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-11-05 08:54 | イベント '09.11.10
あと6日!
いよいよ来週のワンデーショップまで1週間をきりました。
気ばっかり焦っていましたが、今はただただ緊張しています^^;
インフルエンザが心配ですが、よほどの事がないかぎり
中止にはなりませんので皆さんのお越しをお待ちしております☆

最近作ったものたちです。

f0208023_9574066.jpg

f0208023_958965.jpg

f0208023_9584429.jpg
f0208023_9585960.jpg
f0208023_9591743.jpg
f0208023_9593589.jpg


画像以外にもカボションのヘアピンや樹脂のネックレスは沢山ご用意しています☆
明日は木工の詳細をアップする予定です。お楽しみに♪
(あれ?待ってない?!)

ルームフレーバーのHandmade Party timesに掲載していただきました。
とてもステキなサイトなのでよかったら見て下さい☆

ランキングに参加しています
1日1回押してもらえるとランキングが上がります
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

bagatelle
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-11-04 10:08 | イベント '09.11.10
作品紹介/Shisyully
1 day shop開催までいよいよ1週間ほどになりました。
あっというまの1カ月。作品もたくさん出来ましたよ~
皆様に会える日を楽しみにしてますね(@^o^@)/

今日は少しだけ出品作品の紹介をさせて頂きたいと思います^^

グラニーバック 2500円
f0208023_22275820.jpg


ラウンドトート? 3000円
f0208023_22281316.jpg


トートバック 1350円
f0208023_22282955.jpg


ランキングに参加しています
1日1回押してもらえるとランキングが上がります
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by shop_jelly_beans | 2009-11-02 20:35 | イベント '09.11.10



東京都八王子市・日野市周辺でハンドメイドの1DAYショップを定期的に開催しています。
by shop_jelly_beans
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31