ワンデーショップのお知らせ
お久しぶりの更新です。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します☆

本当は秋にイベントをしたかったのですが、
なかなかみんなの予定が合わなくて…。
やっと詳細が決まったのでお知らせです。

f0208023_1351543.jpg



日時:2月26日(火曜日) 10:00 - 14:00
場所:NICO CAFE
    東京都八王子市明神町3-16-8 エマイユ 1F
    (JR八王子駅徒歩1分)
    場所がわからない方はお問い合わせ下さい☆

 *専用の駐車場はありませんので、お近くのコインパーキングをご利用下さい。
 *エコバッグのご持参にご協力願います。

今回もNICO CAFEさんのご厚意でオープンさせて頂ける事になりました。
(う、嬉しすぎる~!)
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね^^*
[PR]
# by shop_jelly_beans | 2013-01-29 14:15 | イベント '13.2.26
立川駅ビル、エキュートにて催事中
立川駅ビル・エキュート3Fにてフルコストさんが催事中です

JBからも数名の作家さんが参加させていただいてます

こんな素敵な中に作品が置かれていると思うだけでうれしくなります♪

f0208023_15163543.jpg


9/9(日)まで

金曜日、初めて奥様とお会いしました♪
なんてかわいらしく、素敵な方でしょう!と、感動!

皆さん立川にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください

素敵な雑貨たちに触れて、癒されてください♪
[PR]
# by shop_jelly_beans | 2012-09-01 15:21 | 作家別活動報告
JB6th 終了しました。
こんばんは。
今朝は良いお天気で、無事お店をオープンする事ができました。
本当に久しぶりのイベントで、お客様がいらしてくれるか心配でしたが、
オープン前には沢山の列が…(涙)
感動して涙目になるスタッフも。
本当に感謝感謝です。

恒例の菓子部ジャンケン大会からスタートしました。
f0208023_21394518.jpg


勝者はこちらの方に!!
f0208023_21402221.jpg

おめでとうございました~!
ちなみに優勝商品はこちらのお菓子です☆
f0208023_21411477.jpg


しつこいですが画像もちょっぴり…^^*
f0208023_21473066.jpg

f0208023_2148750.jpg

f0208023_2148375.jpg

f0208023_21485199.jpg


午後は雨になってしまいましたが、無事お帰りになられたでしょうか。
振替休日の学校や園が多い中、沢山ご来場頂き本当にありがとうございました。
ニコカフェさんにも色々ご協力頂き、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

今日は八王子経済新聞編集部の記者さんが取材にいらしてくださり、
人生初のインタビューを体験したり…とても緊張してしまいました^^;

こちらでで配信してくださっています。

八王子経済新聞

Yahoo!ニュース

 +++

次回は秋頃の開催を予定しております。
詳しい日時が決まりましたらこちらでお知らせ致しますね。

f0208023_2284037.jpg

bagatelle
[PR]
# by shop_jelly_beans | 2012-05-28 22:08 | イベント '12.5.28
納品が終わりました。
こんばんは。
疲れて寝てしまいました…。

今日(もう昨日ですね)の納品後の様子を撮ってきました。

f0208023_1233276.jpg

f0208023_1234323.jpg

f0208023_12414.jpg

f0208023_1241048.jpg

f0208023_1242784.jpg

f0208023_1243481.jpg

f0208023_1244766.jpg

f0208023_1245690.jpg

f0208023_1251236.jpg


沢山撮ったのに、きれいに撮れてなくて…
小さくしたので余計わかりにくいですが、あとは見てのお楽しみという事で☆

納品を終えていつも思うのは、みんなの作品が色々で
並べていると楽しいというかワクワクするというか。
色々な個性がカラフルに混ざり合って、ジェリービーンズみたい。
(うまい!)

ぜひ見に来て頂けると嬉しいです。
スタッフ一同、ご来場心よりお待ちしております。
[PR]
# by shop_jelly_beans | 2012-05-28 01:32 | イベント '12.5.28
作品紹介*bagatelle
こんにちは。
いよいよ明日になりました。

ギリギリのアップになってしまいましたが、紹介させて下さい。
まとめてしまったので画像多いです・汗

マルチケース
f0208023_13344216.jpg

通帳ケースや母子手帳ケースにどうぞ。

ペンギンパンツ
f0208023_13344064.jpg

前上がりの変わったデザインで個性的です。
サイドのレースは取り外し出来ます。

カン付きティッシュケース
f0208023_13361041.jpg

ビニコorラミネート素材なので、お子様のランドセルや園バッグにかけてお使い下さい。

リバティのテッシュケース
f0208023_13373193.jpg

これはもう…説明のしようがありません。
ただのテッシュケースです^^;

ネームホルダー
f0208023_1339368.jpg

学校や幼稚園、会社でもお使い頂けるかな?

キーホルダーと革ネームプレート
f0208023_134348100.jpg

現行のレースやアンティークレースを使ってます。
バックチャームにも?
革のネームプレートは男性にもどうかなぁと…。

kororin bag
f0208023_13454748.jpg

今まで作っていたサイズより若干幅を出して出し入れしやすくしました。
巾着付きです。

ギャザースモック130
f0208023_1346247.jpg

120~130の女の子に。

リバティのお財布
f0208023_13482288.jpg

収納力いっぱいのお財布です。

七分袖のプルオーバー
f0208023_13483985.jpg

アイリッシュリネンで気心地良いです。
ロールアッップできますよ。

他にも色々お持ちするのでお気に入りが見つかりますように…。
くじプレゼント・じゃんけん大会など、楽しいイベントもご用意してお待ちしております^^*

※エコバッグの持参にご協力下さい☆
[PR]
# by shop_jelly_beans | 2012-05-27 13:55 | イベント '12.5.28



東京都八王子市・日野市周辺でハンドメイドの1DAYショップを定期的に開催しています。
by shop_jelly_beans
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30