作品紹介*Citron
イベントまであと2週間です。

先日打ち合わせがありました。
今回はいろんな事がやたらと遅い。。。

久しぶりだから?
お仕事してるから?
(歳だから?)

作品紹介もすっごく遅い!・・・ですよね・汗

私もぼちぼち作っていますが、画像を送って頂いたのでご紹介させて下さい☆

tarte aux citron 改め、Citronさんです。

f0208023_21591039.jpg


f0208023_21594059.jpg


f0208023_220193.jpg


f0208023_220138.jpg


f0208023_2202430.jpg


Citronさんは前回の0426さんのイベントから参加して頂いてます。
とっても丁寧な縫製と布選びが素敵な作家さんです☆
子供服から大人服、布小物も並ぶ予定です。

実物を見るのが楽しみですね^^*

bagatelle
[PR]
# by shop_jelly_beans | 2012-05-11 22:10 | イベント '12.5.28
イベントのお知らせです
おひさしぶりです。
JELLY BEAN'Sのブログを更新するの、すっごく久しぶりです。
こんなに更新が無いブログ…どなたか見てくれているかな。。。

昨年10月に、お菓子担当のyummyちゃんが八王子市小宮町に
お菓子のお店、studio Cashitsuku~ruをオープン致しました。
お店には美味しい焼き菓子の他、ハンドメイド雑貨のコーナーもあり、
JBの雑貨作家も数名委託販売をさせてもらっています。

お仕事をはじめたり
子供の成長と共に環境がかわったり、
なかなかイベントの企画が出来ませんでした。
次回のイベントはいつですか?とありがたいメールを何件か頂いたのですが
はっきりとしたお返事が出来ず、心苦しく思っていました。

ですがやっと!
イベントのお知らせをできる事になりました。
5月28日(月曜日)にワンデーショップをOPENします。
場所はみんなの大好きなニコカフェさんです★
オープンが決まって、今からとっても楽しみです。
みなさまのご来場、心よりお待ちしております^^*

f0208023_138933.jpg


※画像差し替えました

bagatelle
[PR]
# by shop_jelly_beans | 2012-02-11 00:37 | イベント '12.5.28
ハンドメイドフェアー開催開催中~☆
こんにちは~Yummyです☆

雨の日が続きますねぇ~
なかなか、お洗濯物も乾かない~ジメジメ~(笑)
主婦としてはう~ん梅雨っていややねぇ~っと思ってしまいますぅ
が~お庭の草木達は青々とのびのび育ってる~
窓の向こうは緑がきれいなこの時期です♪

さてさて~
只今、八王子の癒しCafé NICOCAFE さんにて、ハンドメイドフェアー開催中です~

2週間中、毎日のように新しい作品が入ってます~
実は、ドンドン増えてます(笑)
f0208023_19104054.jpg

期間中のYummy &Chiffon メイドのスペシャルデザートプレート
も残すところ、22日(水)のみとなりました♪
なんと!「八王子NICO CAFE通信」NICO CAFEスタッフのブログをご覧のかたに
嬉しい得点もあるようですよ~(←実は私も初耳(笑)ブログ見て知りました~)

6月13日(月)~27日(月) 営業時間内

店内いたるところにJellyBean’sが♪♪
宝探し(笑)のように、お気に入りを見つけに遊びにいらしてくださ~い♪


ランチタイム  11:30〜15:00 ラストオーダー 14:30
ディナータイム 18:00〜23:00 ラストオーダー 22:30
※日曜はランチタイムのみで終了 年中無休

〒192-0046 八王子市明神町3-16-8エマイユ1F
042-673-2525

JR八王子駅北口を降りてロータリーの右手にある京王プラザホテル前の細い道を通り、次の角を右へ。つきあたりの左側(線路沿い)です。徒歩2分。
[PR]
# by shop_jelly_beans | 2011-06-17 19:12
ハンドメイドフェアー開催のお知らせ♪
こんにちは~☆
すっかり、ご無沙汰しております。
JB事務局Yummyです♪

GWも終わり、初夏の清々しさがなんとも気持ちよい今日この頃です♪
我が家のベリーちゃんたちも着々とお花を咲かせています♪
ふふふ~今年は実がいっぱ~いなるかなぁ~
花より団子(笑)

そんな余談は、さておき~

JellyBean’sハンドメイドフェアー開催のお知らせです♪

なんと!ロングラン!2週間!!
八王子の癒しCafé NICOCAFEさんの営業時間内にて開催いたします☆

6月13日(月)~27日(月) 営業時間内

店内いたるところにJellyBean’sが♪♪
宝探し(笑)のように、お気に入りを見つけに遊びにいらしてくださ~い♪


ランチタイム  11:30〜15:00 ラストオーダー 14:30
ディナータイム 18:00〜23:00 ラストオーダー 22:30
※日曜はランチタイムのみで終了
年中無休

〒192-0046 八王子市明神町3-16-8エマイユ1F
042-673-2525

JR八王子駅北口を降りてロータリーの右手にある京王プラザホテル前の細い道を通り、次の角を右へ。つきあたりの左側(線路沿い)です。徒歩2分。
[PR]
# by shop_jelly_beans | 2011-05-18 12:35
~被災地への贈り物~
10日ほど前、財)日本手芸普及協会さんより一通のメールマガジンがきました。
〔~被災地のこどもたちへ送るスクールバック製作ボランティア募集~〕

これは!私たちJellyBean’sにできる何か!ではないか!
すぐさま担当の方に連絡をし、ボランティアに参加させていただくことにしました♪

JB布物作家さんを中心に86枚のスクールバックをお届けできることに☆
f0208023_23121168.jpg
本日、発送いたしました。

協会には、現在なんと!2万枚を超えるスクールバックが各地より送られてきているそうです。
日本中、世界中に何かお手伝いをしたい!と思ってらっしゃる方が沢山いらっしゃるのですね♪


本当に本当につらい思いをした被災地の子供たち…少しでも笑顔になってもらえれば…
少しでもお役に立てれば…と思う今日この頃です。

ひとときも早い復興を心よりお祈りしています。

By Yummy
[PR]
# by shop_jelly_beans | 2011-04-12 23:29



東京都八王子市・日野市周辺でハンドメイドの1DAYショップを定期的に開催しています。
by shop_jelly_beans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30