人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさま市でした。
おひさま市でした。_f0208023_2282316.jpg

おひさま市でした。_f0208023_2283715.jpg

6月7日 日曜日
昨日までのぐずついたお天気とは打って変わって、快晴の夏日になりました。

そんなおひさまいっぱいの今日、ひの市社会教育センター内で手作りが大好きな方が集まる
「おひさま 手作り市」が開催され、私たちジェリービーンズも参加してきました。

(全体写真は、お顔が写っちゃってるので載せられないのが残念。。)

オープン時はてんこ盛りの作品たちでしたが、たくさんのお客様に足を運んでいただき午後には、かなりバックや小物がすっきり♪

作家達も、次回に向けてまた新しい作品を作り出せそうです。


私事ですが、6月30日から7月3日まで、日野市にあるクレアというお店で開催される
「カントリーマーケット」に出品いたします。

お時間のある方は、ぜひお越しくださいね。
このクレア、お庭も建物も素敵です。
もしかしたら、今の時期バラが見事かもしれません♪

場所は、日野市スポーツ公園のお隣です。

ランキングに参加しています
1日1回押してもらえるとランキングが上がります
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

nicoco
by shop_jelly_beans | 2009-06-07 22:26 | おひさま 手づくり市
<< JB打合せにて♪ がまくちお財布できましたー。 >>



東京都八王子市・日野市周辺でハンドメイドの1DAYショップを定期的に開催しています。
by shop_jelly_beans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31