人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お菓子のYummyです♪
お菓子のYummyです♪

今日は、3歳の息子を連れてnicocoさん家へ遊びに行ってきました♪

nicocoさんお手製の、と~っても美味しいランチをご馳走になり♪
☆ チキンの夏野菜煮(←勝手に名づけてしまったぁ)
☆ クリームチーズ一箱使ったキッシュ(←絶品です♪)
あ~写真に写ってないぃぃぃ
☆ 蛸ごはん(←蛸と自家製大葉の香りが芳醇~)
☆ こんなに野菜がいっぱいサラダ

お菓子のYummyです♪_f0208023_23415966.jpg


そして、私Yummyはお3時のために、「洋ナシのムース」持参です♪
ガトーショコラを土台に季節柄、缶詰の洋ナシを使いました。
富澤商店で購入した、ケーキ屋さんでよく見られる、プラのセルクルに詰めたら、ちょっとパティスリー気分♪

梅雨も明け、いよいよ夏本番!さわやかなケーキで午後のひと時を過ごしました
お菓子のYummyです♪_f0208023_23421214.jpg

by shop_jelly_beans | 2009-07-15 23:47 | 作家別活動報告
<< ミニグラニーバック/Shisy... お菓子のYummyです♪ >>



東京都八王子市・日野市周辺でハンドメイドの1DAYショップを定期的に開催しています。
by shop_jelly_beans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31