人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キーカバーネックレス <ワークショップ>     chiffon
キーカバーネックレス <ワークショップ>     chiffon_f0208023_1301380.jpg

10時スタート。
5人の方がキーカバーネックレスのワークショップにご参加くださいました。
作り方が知りたい~、一度作ってみたい~と言う方がこんなに直ぐに集まるとは思っても
いませんでしたが。今まで試行錯誤し、暖め続けてきた作品ですが、ハンドメイドを
分かち合う意味で、開催できてよかったと思っています。
キーカバーネックレス <ワークショップ>     chiffon_f0208023_1302329.jpg

普段から物作りに興味のある方が多かったのか、12時にはひと段落。
作業の後は、ニコさんのランチで、お話しながらお食事。
お知り合いでない方同士でも、共通の目的を持った方が集まると、お話も弾んで楽しい
時間になったのではないかと思います。

キーカバーネックレス <ワークショップ>     chiffon_f0208023_1303342.jpg

5人の方がつくられた、キーカバーネックレスです。
製作が終了すると、早速、首にかけて『かわいい~~』の言葉。
ぜひ、今度はゆっくりとじっくり、作ってみてください。
本日参加くださった方々、企画のyummyちゃん、サポートしてくれたle soleilちゃん達、
本当にお疲れ様でした。
by shop_jelly_beans | 2010-03-16 22:08 | ワークショップ
<< 入園グッズ♪/Shisyully イベント終了しました。 >>



東京都八王子市・日野市周辺でハンドメイドの1DAYショップを定期的に開催しています。
by shop_jelly_beans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31